PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続続バイオハザード7とバウンドのカメラ変更の話再び

どーも、ノビです。 今日は帰宅時間が遅かったためあんまり時間が無かったですけどバイオ続き進めましたですよ。 以下ネタバレあり感想あります。ネタバレ回避したい方はUターン。

バイオハザード7 VR 続

どーも、ノビです。 なんだかんだ言いながら昨日購入したバイオですが。 今日も怖がりながらもプレイしていきました。 以下そんなに詳細ではないですが、 ネタバレありの感想なんでネタバレ見たくない人はUターン。

さんざん迷って、バイオ7購入、してしまいました

こんばんはん、ノビです。 なんだかんだ言いながら結局バイオ買っちゃいましたよ。 しかもグロverの方。 数日悩んだがな。 体験版もクリアしてないのにムボーではある。

「アンアーシング・マーズ」クリア

おこんちはっす、ノビです。 世間ではPSVR自体の発売にDOAXの対応、バイオの発売とにぎわってるけども、 自分は無関係にアンアーシングマーズを淡々とプレイ。 本日1時間位プレーしてエンディングまで到達。 昨日は火星探索して洞窟に入る前まで、章立てで5…

アンアーシングマーズ購入

おこんちはっす、ノビです。 バイオ、ついに今日ですね。 ってかこの時間だとダウンロード版はもうプレイできるのかな。 自分は体験版すらクリアできてないので、様子見。 体験版もクリアできなくて、本チャンもクリアできる気がしない。 単純に怖い、っての…

ヒアゼイライ2周目クリアと雑記

おこんちは、ノビです。 ヒア・ゼイ・ライは2種目をクリア。 最後の選択でもう一つの選択をして別のエンドを見た訳だけど。 んー、ストーリー、なんとなくわかるような全然わかんないような。 まぁあんまり深く考えてもしょうがないね。 製作者側の意図みた…

ヒア・ゼイ・ライの2週目

おこんちは、ノビです。 今日はトロフィーの為&別エンドの為ヒア・ゼイ・ライの2週目をプレイしはじめ。 chapter2が終わるとこまでやったけど、 正直chapter2が一番怖いよね。

youtube対応とヒア・ゼイ・ライのクリア

はいはいこんにちは、ノビです。 今日の話題といえばなんと言ってもYoutubeがPSVRに対応したこと! ってわけで色々動画漁って視聴。

ヒア・ゼイ・ライ続き

はいこんにちはわんこ。ノビです。 今日はヒア・ゼイ・ライをプレイ。 灰色の街を降りて行って、暗いところでステルスゲーの後からスタート。 高速道路? なんか首都高の高架っぽい雰囲気。 ここでね、鹿頭野郎に追い回されるのだけど、 鳴き声が気持ち悪い…

Nintendo Switchの話題と今日のプレイ、ヒアゼイライ購入など

どーも、ノビです。 最近あんまりゲームできてなかったんすけど、 今日は外も寒いし久々に引きこもってずっとゲームしてたの。 主にTetheredとwindlandsとイーグルフライト、 そして新しい体験したいと思って、ちょっと敬遠してたヒアゼイライ。 プレイにつ…

Tethered all Aが取れないぞ

どーも、ノビです。 あいも変わらず集中してTetheredにトライしているのだけども。 昨日でタイムアタックのコツは大体わかったけども、 タイトルどおり、all Aが全然できないんだ! もう今日だけで8周ぐらいトライしたんだけど、 なぜか牧師がAにならない。 …

Tethred ステージIIタイムアタックにトライ

どーもノビです。 今日もTethered。 windlandsとかドラクラとかもやりたいけど、せっかくなので集中してやっちゃったほうがいいかと思って。 神殿系をまとめた記事にいただいたコメントで紹介いただいた動画を参考に、 神殿乱立でやってみた。 なんかいかや…

Tethered調査

どーもノビです。 今日はTetheredの調査をメインに、ちょっとだけドラクラでドライブしてた。 あんまり書く時間がないので手短にTetheredについて。

ハンコン環境でドラクラ

はい、改めてあけおめ、ノビです。 年始は実家に起床して、帰って来たらすぐ仕事はじめでバタバタしてたので更新滞りました、うぇうぇ。 さっそくだけど、年末に注文したハンコンとスタンドが届いて組み立てました。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます、ノビです。 ついにVR元年が終わり、新たな年明けが来ましたね。 ますますVR界隈が盛り上がることを祈っています。 というか盛り上げていきましょう。 少しでも盛り上げる一助になれば、と思って始めたブログ。 今年もたくさ…