PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

Tethered all Aが取れないぞ

広告

どーも、ノビです。

あいも変わらず集中してTetheredにトライしているのだけども。 昨日でタイムアタックのコツは大体わかったけども、 タイトルどおり、all Aが全然できないんだ!

もう今日だけで8周ぐらいトライしたんだけど、 なぜか牧師がAにならない。

ずっとステージIIでやってるんだけど、 14分台とかの早めでクリアすると、エレメンタルすらBとかになる。 世俗はクリアタイムなのは間違いないんだけど、 クリアタイムが早くなると牧師やエレメンタルのランクが低くなる傾向にある気がする。

単純に世俗はピープを暇にさせている割合、エレメンタルは天候を無駄にしない割合ってわけじゃないのか。 世俗はステージIIとIIIはAは20分以内クリアっぽいので、 20分ぎりぎりになるように神殿の数を減らして兵舎とか他の建物建てたりしたんだけど、 もっともいいのでBBAAだった。なんでや。

youtubeで動画探してもall Aクリアの動画とかは見つからないしわからんちんです。 もうちょっと突飛なことしてみるか。 フランケン作ってみるとか。