PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

新年のご挨拶

広告

あけましておめでとうございます、ノビです。

ついにVR元年が終わり、新たな年明けが来ましたね。 ますますVR界隈が盛り上がることを祈っています。 というか盛り上げていきましょう。 少しでも盛り上げる一助になれば、と思って始めたブログ。 今年もたくさんプレイしてたくさんレビューしていきたいと思います。

で、大晦日ですが、二日前に発注したハンドルコントローラがやってきました。 プレイしたんですけど、まぁレースゲー下手なのは変わらずでした、うん。 でも楽しい。うん。

ただねぇ、ハンドルはダイニングテーブルに取り付けて、ペダルは床に置けば大丈夫じゃない? 滑り止め付いてるしって思ってたんだが。 …全然動く…。うーん。 で、結局スタンドもポチってしまいました。 ハンコンと合わせて48,000円、もう一台PSVR買えちゃうYO! って訳で元日に届きます。宅配便のお兄さんごめんなさい。 帰省しているので宅配ボックスに入れてください。

そんな訳で残りはwindlandsをやったり、robinsonの埋まってない項目埋めたりしてました。 大晦日なんでそんなに長々とは出来なかったのだけど。

そして年が明け。 流石に仮想空間内での年明けはやらなかったけど、年あけて割とすぐに、 VR内でミクさんとKismet先生にご挨拶。 Kismet先生に占いをしていただきました。ぼんやりとしか内容わからないけど。

元日は帰省するんで、持って帰って実家の家族にプレイさせようかなとも思ったけど、 公共交通機関での移動なんで壊したら事なので諦めた。

新年からとりとめのない日記になりましたが、 2017年も私ノビとこのブログをよろしくお願いします!