PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

イーグルフライト進捗とタイムマシン

広告

今日はブログの立ち上げをやっていたんであんまりプレイは出来なかったんだが、イーグルフライトのSSを取りながらストーリーのミッション☆3をいくつかやってた。

結果、一日で97→114とかなり進んだ、っちゃあ進んだね。画像は100記念。あと旅行好きっていう1600kmぐらい飛行したトロフィーもゲットしちゃったよ。

f:id:knobiii:20161128004148j:plain

あとはholo bollをちょろちょろっとやったんだけど、アーケード?の一番難しいの、エキスパートだっけ?あれが3人目がなかなか突破できない。

 

タイムマシンはHesperornisの調査が残りどこだか全然わかんなくて積んでる。他のクリーチャー達はそんな難しいことも無く、調べたらいい箇所がマーキングされてすぐわかるかんじだったんだけど。

そのうちレビューを書いてプレイヤーを増やして教えてほしい。

コメントください、切実。

 

あとドラクラとミクXHDを買おうかずっと迷ってる。

ドラクラは完全に楽しむにはやっぱハンコンかなーと思うんだけど、レースゲームなんてマリカーとロックマンレーシング(だっけ?)ぐらいしかやったことないから、そこまでする気にはちょっと、っていう。現実の車好きってわけではないし。

コントローラでも十分楽しめるんだろうけど、なんか中途半端かなーって、うーむ。

XHDはそのうち買うのがなくなったら買うかな。とりあえずFLはすっげー楽しいけど、1曲ずつ選択できないのがね。トロコンしたら1曲選択可能になればいいのに。

 

さーって、ミクFLやって寝よっと。