PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

PSVRプレイ日記、始めます

広告

f:id:knobiii:20161127125947j:plain

PSVR日記、始めます。

 

ということで、Playstaion4 の周辺機器として10/13に発売されたPlaystation VRですが、発売1.5か月現在もまだ日本では品薄が続きなかなか入手できない方もいるとかなんとか。筆者は運がいいことに6/18の1次予約の直前に興味を持ち始め、無事1次予約を決め込み、発売日に入手しました。

 

 他の人の感想なんかを見るのも好きなのですが、まだ入手している人も少なく個人で情報などを発信している人も少ないので、じゃあいっちょ自分でも書いてみるか、と思い始めました。

ブログを書くのも初めてなので、情報発信というよりは、プレイして感じた事、気づいたこと、2chでの情報を自分なりに精査した結果とその感想など、散漫な内容にはなるかと思います。

 

とりあえず、続けられるといいな。