PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

続続続バイオハザード7

広告

どーも、ノビです。

今日もバイオの続き。 といってもちょっとづつだけども。 平日長い時間やるのは、精神的にキツイッス。

以下ネタばれあり注意。

で、今日はマーガレットおばさん最終決戦をやって腕をゲットしたところまで。 虫はほんとあかんです。 まぁ蜂とでかい蠅ならなんとか。 しかしだいぶ苦戦しました、弾薬もだいぶ使ったし。

で、ランタンをゲットして旧館2階に移動。 2階のランタンしかけの先、暗いですね。怖すぎ。 最初の館ぐらい怖い。 突然物が落ちてきたりするし。 そして行きは敵がいないのに、帰りにいるの、逃げ道無い感煽ってきますね。

そして腕をゲットしてゾイさんと初対面、と思ったら案の定会えないですよね、うん。 と、とりあえずここまで。ふぅ。

最初はクリアできるか心配だったけど、 とりあえず最後まで行けそうではあるので、DLCもズンパスで購入しました。 土日にやろう。

で、2/1までのセールでソフトを一つ追加してました。 つみきBLOQッス。 バイオのあとだと、この「ッス」口調でも癒されるッスネ。

では、ばーい。