PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

Tethred ステージIIタイムアタックにトライ

広告

どーもノビです。

今日もTethered。 windlandsとかドラクラとかもやりたいけど、せっかくなので集中してやっちゃったほうがいいかと思って。

神殿系をまとめた記事にいただいたコメントで紹介いただいた動画を参考に、 神殿乱立でやってみた。 なんかいかやってみたけど、単に神殿乱立するより、一か所だけ集会場にして、 2人木こりにして木材収集効率を上げた方が結果平均して早かったんでそうしてみた。 その結果、ステージIIで13:54で14分を切ることを達成。

ただ、ピープの世話が、Cになっちゃうんだけど、なんでだろう。 前は結構簡単にAだったんだがなー。 暇を出さないことだと思ったんだけど、違うのかなー?

あと天気も一つも無駄にしてないと思うんだけどBで、うーん。 ぎりぎりだとダメなんだろうか。わからん。

とりあえず自己ベストの動画をアップロードしたので参考までに。

www.youtube.com

とりあえず序盤の短めのステージは神殿押しで行けそう。 ただ、後半広くて長めにならざるを得ないステージは、クリッターが中・大と強敵になるし、 兵舎なり工場なりでピープスの強化を図らないと詰みそう。