PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

フルーツニンジャ ランキング6位げーっとだぜ

広告

どーも、ノビです。 あいさつのバリエーションが乏しい。

ここ数日でかなりの数のフルーツを2枚おろしにしております。 フルーツニンジャ、ゲームオーバーからの次のゲームへがすごくスムーズなので、 ゲームオーバーすると悔しくてついどんどんやっちゃう。

その結果、クラシックモードで1595で6位をゲット。 まだそんなに人が多くないとはいえ、他のモードを見る限り1500人以上はプレイしているはずなので、 なかなか頑張ったんではないかと。 明日になればまた2桁落ちしているとはおもうが。

f:id:knobiii:20161226004821j:plain

そんなわけで、記念の動画を残してみた。 淡々と爆弾を避けつつフルーツを切りまくってるだけだけど。

www.youtube.com

ローラーコースタードリームスもちょいちょい他のとこに遊びに行ってるけど、 みんな無茶するよね。これとか。

f:id:knobiii:20161226004726j:plain

とにかくこれでもかって回転しまくる。 でも回転って目が回るだけでそんな楽しくない。 やっぱスピードも回転も何事も緩急が大事だよね。

上手いと思った作り方が、時間帯夜にして、支える足場を黒にしてレールをちょっと派手な色にすると、 レールが空中を走ってるみたいなんでなかなかいい感じ。 参考にしたいところ。

今日のバウンドの一枚。 やっぱ写真撮るの楽しい。

f:id:knobiii:20161226010525j:plain

道の重力方向がぐるんぐるんなのです。 姫の広背筋がセクスィー。