PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

トロフィー埋め&Tethered調査

広告

どーもノビです。PSVRしてますか?

今日は大型追加販売がありましたね。それでも足りてなくて奪いあいだったようですが。 買えた人は、せっかく買ったのだから最大限楽しんでほしいっすね。 日本ストア軽視の傾向にあるので、日本ストアに物足りなくなったら北米垢での購入に手を出してみて欲しいです。 まだまだ黎明期で機器自体もソフトも市場も不完全なので、 やってくるものを受け入れるんじゃなく、自発的に動いて楽しんでいく気持ちを持った方が吉。

自分はというと、せっかく今日は一日お休みだったので、レビュー記事を2つ書き書き。

vrreport.hatenadiary.jp

vrreport.hatenadiary.jp

メジャーなのも北米ストアのマイナーなのもどんどんレビューしていきたい。 特にマイナーなのね。買ってみないとわからないところがあるので、買ったので良かったもんは広めたいと。

プレイしたソフトとしては。

ミクFL3rdを2週。やっぱメドレーとAmazing Doliceいいわぁ。 前も言ったけど、Amazingはミュージカルな感じ、メドレーはいかにもshowて感じで楽しいね。

イーグルは土曜日なのでオンラインマルチの日だったので顔を出し。今日は水曜日よりは少なかった。 今日購入した人はまだこの手のソフト購入より無料のソフトから消化してると思うので、来週水曜土曜あたりから また増えだすといいなと思う。 とりあえず勝ち数をいくつか拾ったのでよし。

合間にストーリーモードで収集物も集め、ついに全部集め終わった。 これでイーグルのトロフィーは1000撃墜と200勝のオンライン要素だけ。 まぁ気長にやるしかない。

水曜日のオンラインマッチでフレンドになった方がひとかた今日もいらっしゃったんだけど、 どうやらこのブログを見て貰っていたとのこと。 ブログをやっている以上、見てもらっているかはやっぱり気になるけど、見てもらっているとわかるとやる気になります。 ブログ初めてなんで、拙い文章で恥ずかしいけど!

スターストライクウルトラはアーケードモードやってるけど、難しいっすね。 スコア170000台でマンスリーランキング800位ぐらい。 テンポよくできるので始めると悔しくてついつい長々とやっちゃう。

Tetheredはデータが集まってきたのでぼちぼち記事に。 集まったデータを自分が有効活用できるかは別なんだけど。 メモしながらやってたのに、なぜか作業の項目が評価Bに。評価基準がわからんなほんと。

22日にローラーコースタードリームズを買うとは言え、そろそろ買ってないソフトに手を出したくなってきた。 ドラクラかバウンドか。あるいは…。