PSVRフリーク日記

PSVRをきっかけにCS機のゲームに戻ってきたなんちゃってゲーマーの日記。プレイ日記やソフト情報など津々浦々気の向くままに。

イーグルエキスパHむずすぎやろ!

広告

今日はタイムマシンを動画で紹介、レビュー記事を書くのに時間がかかってあんまりプレイできなかったのだが。やったのは結局イーグルフライト。

vrreport.hatenadiary.jp

今日は☆8個ほどゲットして、あと7個3ステージというところまで来た。しかし残ったステージむずすぎる。特にH。細いダクトがぐねぐね曲がるので、首がぐわんぐわんする。エキスパNは難しいかと思ったけど、あんがいすんなりクリアできた。日を改めればHいけるようになる、と信じて。

その他に、やってなかったO!My Genesisの追加ステージ、ホッピー星をやってみたけど、相変わらず忙しいね。なんとか全滅させずにクリアできたけど。んで、100%にするのは前回より悩まなかった。前回は宇宙に投げ捨てるのがわからんかったからな。

しかしクリア後の究極の試練チャレンジは無理ぽ。一回やったら1体も倒せずに全滅。明日改めてチャレンジしてみよう。

しかしO!My Genesis楽しいんだけど、トラッキングちょっと弱い?特に地面を掴めなくて回せなくて地味にストレス。VRは没入が命な分、そういったところで現実に引き戻されちゃうのは良くないよね。まぁ追加きたら買うけどさ。

しかし5ステージで1500円とか言われると、やや高いかなー?と思っちゃうけど、1ステージ300円といわれるとすごい安く感じる不思議。

 

そういえば2chで言われていた、海外垢に新たに来るタイトル、Crystal riftはダンジョンマスター系、How We SoarはフェニックスがPCの飛行系らしいけどちょっと調べたら両方楽しそうだったので明日もう少し調べてみようかと思う。たぶん両方買う。